石原慎太郎の欲望

出た!

またまた出た。

石原都知事の悪事である。

東京都を私物化し、食いものにする石原慎太郎。

「愛国者=悪人」説が、見事に実証されるところだ。

さて、朝日新聞のWEBサイト(11月21日)から。

 東京都の石原慎太郎知事が海外出張の際、都の規定を大幅に超える高級ホテルに宿泊するなどしていた問題で、「常軌を逸している」といった批判の電話やメールが、21日までに約210件、都庁に寄せられた。


 寄せられた意見は6日間で220件。95%が苦情や批判だった。「自分は懸命に働いているのに。もう税金を納めたくない」「都民の血税を使って豪勢すぎる」など、高額出費に憤る声が目立った。「渡航費を都のホームページで公開するべきだ」との提案もあったという。


当然であろう。

これは、税金の私物化だ。

わたしたちも、ドシドシ都庁に抗議のメール・電話をしよう!

怒りのメール・電話はここからどうぞ。

 石原知事の海外出張費をめぐっては、過去15回分で計約2億4350万円に上ることが都議会共産党の調査で判明。01年のワシントン出張では、最高で1泊26万3000円のホテルに泊まるなど規定を大きく上回っていた。都は条例で、総理大臣と同等の宿泊費や交通費を定めており、ほとんどのケースで、事前に必要な手続きをして上乗せしていた。


あきれたおひとだ。

先日は、フジテレビの番組で、ずいぶんとえらそうに教育論をぶちあげていた。

それが、このありさまだ。

国民に対して、マッチョな精神論や国家への犠牲を要求するひとは、いつもこうだ。

きみには、都民に奉仕するという気が、みじんもないのだろう。

さらに、きょうまた、ひどいことが報道されている。

朝日新聞のWEBサイト(11月22日)から。

 芸術活動に携わっている石原慎太郎・東京都知事の四男(40)が03年3月、都職員らと一緒にドイツ、フランスを訪れた際、費用計55万円を都が全額負担していたことが22日、共産党都議団の調査で分かった。都は「都の事業の外部委員としての出張で支出に問題はない」としているが、委員の委嘱は1カ月間だけ。庁内からは「海外出張のための委員委嘱では」との声も上がっている。

 都側の説明では、四男は同月19~26日、文化行政担当の都参与とその妻、都職員と4人で、石原知事脚本の「能オペラ」の制作準備のためドイツの室内楽団や欧州で活動中の日本人作曲家と打ち合わせなどをした。四男の航空運賃や宿泊費は都が全額負担した。


なんたるたるか!

家族で東京都を私物化しているではないか。

悪党、悪党、悪党。

石原慎太郎は、どうしていつもニヤニヤしているのか、わたしは不思議であった。

でも、これでわかった。

税金を自分のぜいたくに使いたいほーだいだから、
あまりのうれしさでニヤニヤしていたのだ。

最近の若い日本人は、精神が弱くなっているだって???

軟弱な精神の持ち主は、ほかならぬきみだよ、石原くん。

石原慎太郎くん。

ここでひとつ、提案だ。

きみは、人種差別・女性差別・障害者差別の三拍子そろった「差別の権化」だ。

「人権」というものがわかっていない、ということだ。

思いやりのかけらもない、ということだ。

しかも、公金が何であるかもわかっていない。

徹底的な再教育の必要がある。

石原慎太郎くん。

きみは、ただちに「戸塚ヨットスクール」に入ること。

その腐った精神を叩きなおしてもらうといい。

きみは、「戸塚ヨットスクール」の支持者だものね。

まさかイヤだとは言わせない。

石原慎太郎の悪行はまだまだあるので、あらためて書くことにする。

それにしても、こんな石原都知事を支持している都民がいるというのだから、
あきれたものである。















この記事へのコメント

  • ひろし

    石原都知事はほんとにひどいやつだ!もともと石原はオウム教信者で地下鉄サリン事件で大量殺人をやったにもかかわらず、代議士から都知事にまんまと乗りかえて、のうのうと栄耀栄華を送っている。マスコミに出まくっては政界や芸能界とのコネを吹聴して、自分の子供たちを代議士にしたり、自分と子供のポストのために今回も東京都をさんざんクイモノにしたのだ。そもそも石原のような凶悪な殺人鬼がずるく立ち回って東京都の知事をやっていることすらひどすぎる!最悪の石原都知事はかつて国政をクイモノにしたように、今度は東京都政までも私物化しているのだ。東京都民は石原家のクイモノではない!凶悪犯罪にのっかって石原家は優雅に暮らしているが、その陰には都知事に殺されたたくさんの人々の恨みがあるのだ!こんな凶悪な石原都知事をすぐにやめさせなければならない!
    2006年12月06日 04:48
  • 影丸

    ◆ひろしさま

    コメントありがとうございます。お返事がすっかり遅くなってしまって、すみませんでした。
    石原がオウムとどのような関係にあるのかは、わたしは知りませんが、国会議員の時代から、薄汚い疑惑や悪行はたくさんありましたね。石原慎太郎のようなファシストを都知事にしていることが、どれほど国際的に見て恥ずかしいことなのか、都民は知るべきでありましょう。北朝鮮の体制を能天気にバカにしている連中には、恥を知れ、と言ってやりたいですね。国粋主義者・国家主義者・ナショナリストの愚かさを徹底的に批判していきましょう。ありがとうございました。
    2007年01月07日 01:44
  • のんき

    石原一族の支持者は皆巧みな詐欺まがいの発言で日常、自分の利益追求のみ邁進している輩達。皆、表情に狡さが描かれている。自分達の詐欺用語に自分達自身も納得して反省もしない。日本にはそんな石原一族支持者(絶対に自分の醜い欲は認めない人達。)人口比率が高い現実がある。自分で働かず管理側体制の同類庇い合いの中で民間なら横領をして毎日栄華を極めている。反意を持つ者を脅迫しながら自分の贅沢を継続するのに心砕いている様は金正日まがいだ。いや金正日の方が素直に独裁してるから正直なだけまし。
    2008年03月11日 10:35
  • 影丸

    ◆のんきさま

    はじめまして。コメントをどうもありがとうございます。
    石原慎太郎の息子たちの姿を見ると、胸がむかむかしてきますね。タレントをしている息子の露出度が高いのも、どうにかしてほしいものです。
    石原慎太郎は、税金を飲み食いにぜいたくに散財。「新銀行」も大失敗。これほどわれわれの税金を無駄遣いしているのに、なぜか都民には人気がある。不思議ですね。
    2008年03月11日 22:49
  • アンチファシズム

    小泉、竹中、石原の三匹の国賊を、人民法廷に引きずり出し、チャウセスクのようになぶり殺しにすべし。中心人物が逮捕、起訴されても、当然ながら、「愛国無罪」。
    2010年11月08日 14:18
  • toripan1111

    どうも、toripan1111で御座います。

    影丸クン、キミは

    http://jiyuu-gennsou.at.webry.info/201002/article_24.html

    のコメント欄で、2010/09/11 14:17に↓の様に書いてるんだけど、


    『こんどあなたのための記事を書こうと思います。そこであなたへの批判と反論を展開していこうと思っています。いま猛烈に忙しいので、もうちょっとお待ちくださいね。「削除」されることをご心配なさっているようですが、どうぞご安心ください。「削除」どころか、あなたのための独立した記事を書こうというのですから。くれぐれも言っておきたいのですが、あなたも逃げないでくださいよ。いやあ、たのしくなってきましたねえ……(わたしも相当にいじわるかもしれないが)。では、また。 影丸』


    そろそろそれから二月経つんだけど、未だ御返事書けないの?

    このブログに書いてる様な愚にもつかない記事を更新する暇があるなら、さっさと私が書いたコメントに反論しなよ?

    と言っても、キミみたいな捕鯨に関する基礎的な事実関係も知らない様な人間が私の示してる客観的事実に対し反論する事が出来ないなんてのはとっくに判ってる事なんで、反論できないなら出来ない、でさっさとそう言いなよ?


    いつまでもグズグズするな馬鹿w
    2010年11月09日 10:04
  • 影丸

    ◆アンチファシズムさま

    お返事が遅くなってしまって失礼いたしました。コメントありがとうございます。

    わたしは右翼ではないので、「国賊」という言葉は使いたくありませんが、右翼が小泉・竹中・石原を攻撃しないのは理解できませんよね。それでも貴様ら、右翼か。と言いたくなります。
    2011年01月04日 12:55
  • マシュー黒べえ

    今の石原都政にしろ、民主独政にしろ、ともかく私が今、君らに申し上げたいのは、今の時代から10数年後の君達は、破憲刑(はけんけい)・闇尊光卑(あんぞんこうひ)を絶対主義とする、蛇怒鬼(たぬき)と愚羅貪(ぐらたん)に怨変(えんぺん)するであろう!
    2012年01月19日 06:36
  • 影丸

    ◆マシュー黒べえさま

    コメントありがとうございます。でも、意味不明です。
    2012年07月19日 11:01

この記事へのトラックバック

  • 石原都知事の次男、公費でまゆ毛増毛 都「太すぎだ」
  • Excerpt: 資料写真: 石原良純のこんなに楽しい気象予報士 → amazonで詳細情報を確認 石原慎太郎東京都知事の次男(44)がまゆ毛を増毛した際、費用計55万円を都が全額負担していたことが..
  • Weblog: bogusnews
  • Tracked: 2006-11-23 11:03