フォーラム自由幻想

アクセスカウンタ

zoom RSS BIGLOBEへのお願い

<<   作成日時 : 2014/05/06 00:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

気分転換に当ブログのトップページを変更してみた。

別にこれが気に入ったのではない。

以前からずっと思っていたのだけど、
BIGLOBEのこのウェブリブログはデザインプレートがよくない。

センスがまるで良くないのだ。

何年前の感覚で用意されているのだろうか?

まあBIGLOBEに限ったことではないのだが、
総じて日本のブログ作成サイトのデザインはダサい。

アメーバブログなんて、画面がごちゃごちゃして、見る気がしない。
Yahoo!もGoogleのブログもはてなもダサい。

なんとかしてほしい。

ウェブリブログのダメな点を列挙してみる。

・ ページの横幅が狭い。
・ 月のカレンダー表示が見にくい。
・ フォントがダサい。
・ テンプレートの新作がしばらく出ていない(やる気がないのか?)。
・ スマートフォン版でブログを見ると活字のバランスが悪くなる。
・ 編集ページのデザインもひと昔前のデザインである。


技能があれば自分好みのブログをつくるのだが、
素人のわたしにはそれもできない。

そのために、いつもモヤモヤした気持ちでこおブログを書いている。

頼む、なんとかしてください。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BIGLOBEへのお願い フォーラム自由幻想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる