フォーラム自由幻想

アクセスカウンタ

zoom RSS 『天国の階段』(TVドラマ)★☆☆☆☆

<<   作成日時 : 2011/04/20 00:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


大企業の御曹司と幼なじみの実らぬ悲しい恋の韓国ドラマ。

韓国で『冬のソナタ』をしのぐ高視聴率を稼ぎ出した珠玉のドラマ、
という触れ込みなのだが、とても感動するようなものではない。

腹が立って腹が立って仕方がなかった。

継母によるいじめ、すれちがい、事故。

おなじみの仕掛けが散りばめられているのだが、
役者が熱演する「一途な思い」はもはや「病気」にしか見えない。

「天国の階段」を描く画家の役者は、お笑い芸人の友近に見えて仕方がない。

全22話を見通すのが苦痛でしかなかった。

このドラマは、チェ・ジウの大幅なイメージ・ダウンにつながるだろう。

出演 チェ・ジウ、クォン・サンウほか

英題 STAIRWAY TO HEAVEN

(演出イ・ジャンス/2003年韓国)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『天国の階段』(TVドラマ)★☆☆☆☆ フォーラム自由幻想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる