フォーラム自由幻想

アクセスカウンタ

zoom RSS 『バッドボーイズ2バッド』★☆☆☆☆

<<   作成日時 : 2009/07/23 06:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


マイアミ警察の麻薬捜査官のドタバタコンビが繰り広げる第2弾。

前作よりもアクション・シーンは相当に凝ったものになっている。

セリフもややマシになった。

だが、内容がひどすぎる。

いくらアメリカにとってキューバが敵国だからといって、
何でもキューバのせいにすればよいというものではない。

こういう単純なアクション・コメディを通じて、偏見は再生産されていくのか。

単純な若者はこういう作品で洗脳されてしまうだろう。

そう考えると、「バッドボーイズ」は本当に「バッドボーイズ」である。

原題 BAD BOYS II

(監督マイケル・ベイ/2003年アメリカ)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 米国支配層の思惑に則った、国民愚民化計画の一環です。日本も乗ってます。お互い気をつけましょうね。
 ヤドカリが夏らしくてよいですね。
山路 独
2009/07/23 22:46
◆山路独さま

そうですね、お互い気をつけましょう。

ヤドカリのイラスト、気に入っていただけましたか? たまにはこんなデザイン・プレートも使ってみたくなったもので。たまには海辺でゆったりとした時間を過ごしてみたいと思ったもので。
影丸
2009/08/05 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
『バッドボーイズ2バッド』★☆☆☆☆ フォーラム自由幻想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる