フォーラム自由幻想

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ハンコック』★★☆☆☆

<<   作成日時 : 2009/04/09 17:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


空を飛んだり、トラックを放り投げたり、超人的なパワーをもったハンコック。

しかし彼は孤独だった。

友だちも恋人も家族もいなかった。

本当に好きなひととは結婚できませんよ、
適当に平凡な相手との結婚で満足しなさい、というメッセージの映画。

たぶんそうだと思う。

きっとそうにちがない。

主演はウィル・スミス。

シャーリーズ・セロンも出ている。

ほとんどのひとが知っていることだと思うが、
彼女はじつは南アフリカの生まれで、英語は彼女にとって母語ではない。

がんばってアメリカ英語を身につけたのだなあ。

ご本人がアメリカのテレビのインタビューでそう答えていた。

そんなことはいいとして、
暇つぶしにはよい作品だと思う。

(監督ピーター・バーグ/2008年アメリカ)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ハンコック』★★☆☆☆ フォーラム自由幻想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる