フォーラム自由幻想

アクセスカウンタ

zoom RSS 『理想の恋人を見つけるための7つのジンクス』★★☆☆☆

<<   作成日時 : 2009/03/07 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



まあよくあるタイプの恋愛映画。

友だちだった男女がやがて結ばれる、というよくあるタイプの話。

本当の気持ちになかなか気づかない、というよくあるタイプの話。

友だちとしての関係は壊したくない、というよくあるタイプの話。

気軽な作品を見てリラックスしたいというひとには、いいかもしれない。

そこそこ楽しめるかもしれない。

こじんまりとまとまっているので。

ところで、この邦題は意味不明である。

「7つのジンクス」とあるのだが、
作品を観ても「7つのジンクス」がどれだったのかは分からないし、
そもそも「ジンクス」らしきものも出ていたのかどうかも分からない。

原題 BOYS AND GIRS

(監督ロバート・イスコヴ/2000年アメリカ)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『理想の恋人を見つけるための7つのジンクス』★★☆☆☆ フォーラム自由幻想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる