フォーラム自由幻想

アクセスカウンタ

zoom RSS 最凶女装計画(監督キーネン・アイヴォリー・ウェイアンズ)★★★☆☆

<<   作成日時 : 2006/05/26 15:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


FBI捜査官の黒人二人組み。

彼らはいつも失敗ばかりしている。

ある日、セレブ姉妹を誘拐するという脅迫状が届いた。

二人の捜査官は、白人姉妹に変装して、潜入捜査を試みる。

そんなストーリーだ。

おバカなドタバタがつづき、思わず笑ってしまった。

な〜んにも考えずに観る作品である。

2度観たいとは思わないが。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんともさまざまなジャンルの映画を観ておられますね!
日本のタイトルもなんだか、どこかで聞いた事あるような…
原題を聞いたところで何の意味もないのでしょうが、なんだか人種差別の匂いがプンプンいたします。
たしか、アメリカでは、一週間位特殊メイクで黒人が白人になったり、白人が黒人になったりする電波少年的なおっかけ番組があるそうですが、その延長線上にある映画なのでしょうか?
よくも悪くもアメリカって、なんでもアリなんですね。
船頭
2006/05/31 23:15
◆船頭さん。

こんにちは。はい、わたしはどんなジャンルも拒絶しないように心がけているのです。
この作品は、黒人監督によって作られているのですが、アメリカのセレブをおちょくっているのですね。人種差別という感じはしませんでしたよ。ドタバタの単純なコメディですね。
影丸
2006/06/05 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
最凶女装計画(監督キーネン・アイヴォリー・ウェイアンズ)★★★☆☆ フォーラム自由幻想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる