フォーラム自由幻想

アクセスカウンタ

zoom RSS 「銀河ヒッチハイク・ガイド」(監督ガース・ジェニングス)☆☆☆☆☆

<<   作成日時 : 2005/09/20 00:26   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


何なのだろう、この映画は……?

「ヒッチハイク」なんてほとんどしてないし、「ガイド」も作品中、何の効果も生んでいない。

不思議なことに、何度も笑っていた観客も何人かいた。

おしまいまでじっと座って観ているのが、つらかった。

15分で劇場から出てくるべきだった。

みなさん、この映画は観ない方がいいですよ。

時間を無駄にしないために、ここにご忠告申し上げます。

ひとりでも犠牲者が出ないように祈って……。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、観てしまいました!!
ちょーつまらなかったです。
色々と、映像は工夫していたみたいだけど、内容は支離滅裂で訳が分かりませんでした。
なんのメッセージもありません。「人間は知能が低いから、大自然の警告が分からない〜♪」と、イルカが歌って始まるのですが、それも全編を通して何の皮肉にもなっていないという。
あと、マルコビッチ、仕事を選んでほしいです。シェルタリング・スカイは大好きなのに……。
ジュース
2005/09/20 01:03
そうでしたね……イルカが集団で踊ってましたね。
でも、B級映画の駄作という感じでした。
最低の映画を観てしまったとき、どうやってそのあと過ごすか?
これも、大問題です。
この駄作について、友だちと文句を言い合う。
あるいは、よい映画を観て、イヤな思い出を忘れる……。
どれがいいのでしょうね。
影丸
2005/09/21 01:25
私は、この映画を観終えたとき、すぐにお口直しをしたいと思いました。
ジュース
2005/09/22 12:58
お口直しに、すばらしい映画を観る。
これに尽きるかもしれませんね。
あとは、おいしいものを食べて、お酒を飲む。
これも効きめがありますよ。
影丸
2005/09/24 02:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
「銀河ヒッチハイク・ガイド」(監督ガース・ジェニングス)☆☆☆☆☆ フォーラム自由幻想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる