フォーラム自由幻想

アクセスカウンタ

zoom RSS 「スキャンダル」(監督チョ・ヒョンジェ)★★★★☆

<<   作成日時 : 2005/08/24 16:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


意外に面白いじゃん!

これが、この作品を観終えたときの感想だった。

ゾクゾクしたし、ワクワクしたし、最後には、しくしくと涙が……
落ちそうになった。

ヨン様、なかなかいいですね。

こういう作品にも出ようと決意したヨン様が、またすばらしい。

聞くところによると、これがヨン様の映画初主演作品なのだそうだ。

ナイス・チョイス! と言っておきたい。

どうぞみなさんもご覧になってください。

ヨン様に口説かれる女優が、どんどん美しくなってゆくのです。

不思議です。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「スキャンダル」今度、観たいです。
ヨン様映画は「四月の雪」を観たのですが、まぁまぁでした。
内容がちょっとなぁ……、って感じでしたね。
サッパリしていて味気ないよーな。
あ、共演者の女の子が色っぽいなぁって思いました。
韓国女優は可憐な方が多いですね、観ててドキドキします。
ジュース
2005/09/21 00:06
ジュースさん、いつもコメントをありがとうございます。
ぜひ「スキャンダル」をご覧ください。
近年よい映画はとくに少ないですが、これはなかなか面白いですよ。
「四月の雪」はまだ観ていませんけれど、
やっぱりまあまあでしたか……。
影丸
2005/09/21 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
「スキャンダル」(監督チョ・ヒョンジェ)★★★★☆ フォーラム自由幻想/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる